電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページを作成して自分のホームーページをブックマークに入れたところ、ブックマークに入っているタイトルが作成時に指定したタイトル(<title>~で指定するタイトル)と違うことに気づきました。

ブラウザはGOOGLE CHROMEを使っていますが、internet exeplolerでお気に入りに追加したところ普通に作成時のタイトルになっています。

とても不思議なのですが、どなたか分かる方ご教授下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

たぶん、今GOOGLE CHROMEで重複しない箇所でお気に入りに追加すれば、正常にタイトルが表示されるのではないでしょうか。

(逆に今もダメならばキャッシュされているのでしょう)

自分でGOOGLE CHROMEのタイトルを編集したのでなければ、今のタイトルになる前にお気に入りに追加したのではないでしょうか。

タイトルはキャッシュされていることがあるので、すぐに反映されるとは限りませんからね。
    • 0