プロが教えるわが家の防犯対策術!

数文字入力すると画像のようになり、この状態で「だ」を入力すると「がんがんだ」となり非常にめんどくさいので、予測変換をOFFにしようと調べてみたら、前と今では設定画面が若干違っていてやり方がわからなかった。
どなたかやり方を教えて下さい。

「グーグルクロームの予測変換」の質問画像

A 回答 (2件)

Google Chrome 予測候補の非表示が出来ない【2020年2月 最新版】


https://bit.ly/2U2f7fz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けせたありがとう

お礼日時:2020/03/20 13:24

画像が小さすぎてどの状態で「だ」なのかが解りませんし


グーグルクロームはたんなるブラウザですので予測変換とは何の関係も無いと思いますよ

ブラウザではなくIMEの設定を確認してみると良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!