誕生日にもらった意外なもの

春のファッションについてなのですが、
春にニットベスト(ベストのしたに白いシャツ)はやっぱり少し暑いでしょうか?秋冬のファッションに見えますか?
ベストは厚手の方です
色は青緑っぽい色の黒っぽい色です。

質問者からの補足コメント

  • どんな服が春のファッションにぴったりなのかとか、服の色、組み合わせなど春コーデをつくるコツも教えてください

      補足日時:2020/03/21 03:14

A 回答 (4件)

私は夏にはウールではなくコットンのセーターやベストを着ていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セーターやベストの素材もいろいろあるんですね
恥ずかしながら初めて知りました
コットンのベスト等も今度買いたいと思います
参考になります。回答していただいてありがとうございます

お礼日時:2020/03/26 16:19

20℃だと、ちょうど良いと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

春(や秋)の微妙な気温の季節で何を着ようかとても悩んでいて、季節感のない服を着るのは嫌だったので安心しました
大丈夫か不安だったので回答していただいてありがとうございます

お礼日時:2020/03/26 16:24

今日明日は暖かいですが、


週明けは寒いみたいですよ。
ブラウスにニットのワンショルダー
今年の流行りなんですよね。
だから可笑しく無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春や秋は寒い日や暑い日があってコーディネートにはとても悩んでました
ニットのワンショルダーというアイテムを初めて知りました
大人な感じがしてワンショルダーも着てみたいと思いました
今年の流行りなんですね
流行に敏感な方ではないのでとても参考になりました
回答していただいてありがとうございます

お礼日時:2020/03/26 16:31

シャツでもおかしくないとおもいます


暑い日はただの白Tをきてもおしゃれで今っぽいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下を白いTシャツにするだけで暑い日でも着れるんですね
白のTシャツって便利ですね
周りの友達が今っぽい流行のファッションをしてる人ばかりなのでベストに白Tシャツの組み合わせで着てみたいと思います
回答していただいてありがとうございます

お礼日時:2020/03/26 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!