プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の力の強さについて悩んでいます。わたしは一応女ですが、小3くらいに母の力より強くなり、小5くらいでは、父の力を超えた事を覚えています。今でも男より力が強いです。中学生の時は相撲のあだ名をつけられたのを覚えています。強い力は便利ですが、女としてみてもらえません。わざと力が弱いふりをした方がいいでしょうか?わたしはもしかして病気ですか?

A 回答 (4件)

世間が狭い話をしてますね。

気にすることありません!
海外の女性と腕相撲に挑戦をしたことがありますか?
日本人は小さい(小人)です。大人の男性でも海外の男性に勝つことは容易ではありません。例えば総合格闘技に女性はいませんよね。
それは女性が男性と違い筋力が付かないからです。

ですのであなたは普通の女性より力があるだけで男性に必ず勝つ訳ではないので病気ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

それが男性に勝つんです。それとここに書いてませんが、ハーフです。

女は強いのです。

しかし、瞬発力が男が強いのです。しかし、持久力は女には適いません。
お互いにこの長所を活かしたら素晴らしい夫婦関係が出来るでしょうけどね!
    • 0

いやいや素晴らしい、

レスリングとかどう?
でなくても他のスポーツでやれるよ。羨ましいなぁ
あなたを凌駕する男を見つければいいだけ
筋力欲しくて必死でトレーニングした私としては羨ましいの一言!
    • 0

魅力を感じる所は人によって違う。

個性を消している人をテレビで見ていると放送がつまらなくるように、強い貴女は、それが魅力と思っている人がいます。女子プロレスの選手に東大を出たドクターが恋をした事もあったと思いますよ。
    • 0