dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、父がプレイ中のFF7。ラストダンジョンの手前まで来ました。

一応セーブデータは2つだけあります。
1:ミッドガル(8番街)
2:ラストダンジョンの始まりのところ。

今、書いてて気づいたのですが、もう他のエリアで買い物できませんね、、、。
どうやって成長させればいいのでしょうか?
現在のステータス
レベル99(全員:ただしヴィンセントは居ない:ユフィだけ攻略サイト見て加入)
リミット技(全員レベル3まで)
召喚獣(バハムート改、バハムート、フェニックス、タイタン、ラムウ、シヴァ、イフリートと少ないです)
武装:(不明) ※1つだけリボンがありクラウドが装備
まほう:(不明)買えるものは一通りあるようです。※てきのわざは全くラーニングしてません(笑)

四六時中、一緒に居る訳では無いので勝手にプレイしてましたが、「じかん」系の魔法、防御系の魔法、「ちりょう」系の魔法、「かいふく」系の魔法はほぼ使ってないようです、、、、。

プレイ時間は100時間を超えてますが攻略本は全く見ずなので、装備も恐らく貧弱と思われます。
元々このゲーム自体、激甘な難易度ですがここまで貧弱な状態で挑むとなるとクリアできますでしょうか?※リボンが1つしか無いのが辛いです。※あとATBもきちんと理解してないようです。

A 回答 (1件)

ミッドガルでも、ラストダンジョンの始まりのところでも好きなところへ戻れます。

なので必要な物があれば取りに戻るのもありです。

一応レベルがそれだけ高ければクリアは問題ないとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
再び、飛空艇に乗れば大丈夫なんですね。

>一応レベルがそれだけ高ければクリアは問題ないとは思います。

ありがとうございます。
本日、親がプレイしてクリアする予定ですが、私は極力、口を挟まないで付き合うつもりです。