dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体目当てばかり。
もちろん付き合うまでは身体の関係は持ちません。
でも、軽そうな人ばかりに好かれるのです。
フレンドリーですぐ人と仲良くなれますが、ガードが固いのでギャップはあるみたいです。
とにかく性的対象にばかり見られて本当に嫌なんです。中身が魅力ないなら仕方ありません。
よい関係を築けてきたように思っても、アプローチ前に露骨に性をアピールされるとガッカリというか悲しくなります。
露出などは全くしておりませんし、胸などはありませんが色気があるとは言われたことがあります。

質問者からの補足コメント

  • 男性はどこで性的対象の人、恋人候補、結婚相手のようにわけているのでしょうか?

      補足日時:2020/03/22 19:44

A 回答 (6件)

性的魅力があるのでしょうね!自惚れ屋がよし、俺が、なんて声をかけるのでしょう!相手にされなくて自信喪失していますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにドSや軽い人、自惚れ屋のような人に言い寄られるように思います。 勝手な自惚れ屋は自信喪失してほしいです。

お礼日時:2020/03/22 19:46

見た目とノリで誘われてるんじゃないでしょうか?



別の方も言われていますが、イメージを変えるのも一つの方法です。
顔立ちはメークでカバーするしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに顔だちは派手な方かもしれません。性格は地味なのに。

お礼日時:2020/03/30 21:36

>でも、軽そうな人ばかりに好かれるのです。


>確かにドSや軽い人、自惚れ屋のような人に言い寄られるように思います。

八方美人なんじゃないですか?
    • good
    • 1

友達のような関係で性的行為を済ませたいのでしょうかね。

その場合だと気持ちが楽だし気持ちよくなれるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いわゆるセフレでしょうか。

お礼日時:2020/03/22 20:39

ヤレそう、ちょろそう、という要素があると、狙われやすいと思います。



近道は、イメージチェンジすることですが、今の恰好が気に入っている、または自分が行動する労力への不満、があるなら難しいですね。

いまのところはそういう言動をされる度にNOをし続けるしかないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不本意ですが、そのようなイメージをもたれやすいのかもしれません。 イメージチェンジにも挑戦してみます。

お礼日時:2020/03/22 19:48

金目的ばかり。



女性は割り勘が続いたり奢って貰い返しが無いと不機嫌になり、別れたりする事が良くあります。

女性が奢って貰ったりしても同じ額を返す人は殆どおらず自分が奢った分は一生忘れなかったりします。

男性の体目的と同じでは?

貴女が魅力的になったり価値を上げたら体を使わなくても彼氏を作れるかも知れません。

男性が一切奢らず彼女はが出来ると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はできると思います。いつも割り勘ですよ。

お礼日時:2020/03/22 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!