映画のエンドロール観る派?観ない派?

現在35歳の営業職です。
取引先に24歳の女性がいて毎週2回ほど事務所で2人きりで2時間ほど打ち合わせしたり2人で車で取引先に回ったりしています。
とても可愛くて喋りやすい女性なので仲良くなりました。
最近太ってきたのでジムに通うようになったと聞いたのでそんなにスタイルいいのにと言ったらそんな事ないですよ脱いだらぷるんぷるんしてますよと言ってきたのでそんなにですか?と聞いたら体重とウエストを教えてくれました。
美容で脱毛に行ってると話してきたので何処らへんしてるんですかと聞いたら全身ですと答えてくれたので下の毛も全部って事ですか?と聞いたら内緒ですけど、前だけ少し残してツルツルにしてますと答えてくれました。
話の流れからこうなったのですが結構際どい内容な気もしますがこれはセクハラになったりしますでしょうか?

A 回答 (1件)

ぎり!これ以上、カラダなどのはなしは、控えた方がいいでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!