それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

入金はそのクレイジットの方にはいるってことですか?

A 回答 (3件)

何のゲームに入金しようとしてるかわかりませんが、タブンそうだと思います。

    • good
    • 0

具体的にどういう状況で「入金」という言葉が出てきたのかの記載がご質問に一言も無いのでわかりません。


ただ、クレジットカード関係で一般に「入金」と言ったらクレジットカードの利用料金を引き落とす銀行口座にお金を入れることでしょう。恐らくは。。。

参考まで。
    • good
    • 0

そうではありません。


クレジット会社がお金を引き出そうとしている貴女の口座に、
貴女がお金を入れること、を言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!