プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年間セックスレスっておかしいですか?最近は、夫以外の人に惹かれている自分がいます。
でも既婚者からアピールされたら、気持ち悪いと思われますよね?気持ちを押し隠したまま日々を過ごし、とても切ないです。誰からも女性として見られず辛いです。出会い系アプリなどは病気が怖いし、好きな人とでないと出来ないので踏みとどまっています。

 子供がいるので離婚は考えていません。以前に自分の気持ちを伝えましたが、その場限りで終わってしまいました。私は家族の使用人なのかなと思い、空虚な気持ちでいます。

 この現状っておかしいですか?みなさんだったらこれからどうしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私だったら夫の浮気を疑います。


女性なしで2年間など考えれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気、考えましたが日頃の行動からその気配はなさそうです。性欲に関しては一人で処理しているみたいです。

お礼日時:2020/03/23 16:03

夫さんの寝床に入り込むとか、ピッタリと身体を引っ付けてみるとかして、様子を伺ってみてはどうですか?明らかに嫌そうにしたり、邪険に扱われたりしたら、『傷つくわぁ』と声に出してみたらどうですか?深く話合いもせずに他の方に心を寄せる貴方の気持ちがわかりません。

それとも以前に気持ちを伝えた時に既に夫さんが冷めている態度だったのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は夫婦別室で寝ています。私は2歳の子供と客間で、夫は夫婦の寝室で寝ています。(ベッドから落下防止のため)

 以前気持ちを伝えた時は「前はそっちが拒否したことがあったから。」と言われました。「子供を寝かしつけて。」とも言われ、子供のことも気にしている様子でした。時々交わって、その内またセックスレスになりました。

お礼日時:2020/03/23 16:12

助成として見られないのは、辛いですよね。


ご主人は体調面大丈夫ですか?
もしかしたら、あなたに言ってない体調不良や精神的な事から「出来ない」事もあると思います。
まずは、そこを確かめてみられてはどうでしょうか?
身体的に問題ない。
精神面でも大丈夫…となると、ちょっと色々と嫌な考えがよぎりますよね。
鬱っぽかったりしませんか?
情緒不安定だったり鬱、鬱傾向の場合だとそういう気分にもならないですからね。
でも、男性は溜まるものは溜まるので、自己処理はしていると思います。
あなたがどうとか、女性としてみれない…という理由ではない可能性も充分に考えられますからね。
一人で悩まれているのかも知れません。
お子さんもいらっしゃって、離婚をも考えていないなら、他の人と…となる前に出来ると事をやり尽くしてみませんか?
服装やメイクを変える、髪型を変えるなども取り入れてみたりね。
多分ね、主婦していると誰しも少なからず私は家政婦か?!って思ってしまう時はありますよ。
虚しくなったり、何してるんやろ…となんか何もかもがバカらしくなってしまったりね。
いずれにせよ、まずはご主人ですよ。
あなたにも言えない体調不良、体調の変化、精神的な事が本当に何もないか…
不倫は絶対ダメです。
地獄の始まりです。
どーしても夫婦関係が望めなくなった時は、女性用の風俗もあります。
お金はかかりますが、割り切れると思います。
そこは最終手段としてね。
きっと何かご事情があると思います。
辛いと思いますが、決めつけずにやれる事をやってみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は、心身共に元気な様子です。ただ一人で処理しているようです。専用のローションがありました。
 
 風俗は割り切れるけれど、虚しくなりそうですね。自分は愛されているという実感が欲しいです。不倫は駄目ですかね?バレてもセックスレスだからといって開き直れる気がします。

お礼日時:2020/03/23 16:24

こう言う事を聞くと悲しくなります!折角、恐らく恋愛でしよう!それが2年間も夫婦生活がない!私達は見合いですそれでも、50年以上そんな事はありません。

夫婦生活はお互いを思いやる気持ちが必要です!自分がよければ?は通用しません。自己中心的な人が多過ぎます!
堂々と要求すべきです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からはなかなか言い出せないのが辛いです。前回も、女性としてのプライドを捨てて言いました。悲しいです。

お礼日時:2020/03/23 18:31

2年間のレスでも、おかしいとは思いません。



子供がいるから、なかなかタイミングが合わないのかもしれませんが、割り切って他の人とするのはどうかなって思います。

うちも、出産後はレスになりましたが、自分が妻としたくて我慢出来ず、レスは解消されました。

レスの間は、1人でしていました。

旦那様が頑張ってくれない限りは難しいですね。

しばらくは1人でして、我慢するしかないのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらは妊娠が発覚した時からレスになりました。夫は、子供のことはとても大事にしています。
 私のことは、お金を稼いで家事育児をするだけの便利屋としかみてくれていないのだと思います。

お礼日時:2020/03/23 18:36

ざらに、そういうご夫妻います。



性行為だけに囚われず他の面で補っても良いんだよ。おかしくないです。
そこで、浮気に走るか○ナニーで留めておけるかの問題よ。

女性は育児疲れから、面倒臭くなったり 精神的にしなくなる事も有ります。
夫以外に惹かれる時期も有ります、夫婦生活に馴れ、夫に馴れ...でもね、貴女が悩んだ時が考え直す時期なのよ。

良い機会だから夫に寄り添うと良いよ
ちょっとしたきっかけでレスも解消するから、おかしくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え直す時、そうですね。今は寂しさをお酒で紛らわせています。新婚時から10年たち、体重は5、6キロ太りました。綺麗になりたいのに飲食で発散してしまいます。

お礼日時:2020/03/23 18:42

おかしいです。


自分の女房も満足させてあげられないなら、何をされても亭主の責任です。
浮気や不倫が太古の昔から続いている、理由の一つになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

浮気したいです。悲しさと寂しさでいっぱいです。

お礼日時:2020/03/23 18:45

不倫は不貞行為という罪で…


関わる全ての人の人生を狂わせてしまいますよ。
不倫は地獄の始まりです。
もし、あなたが不倫されバレた場合…
相手に慰謝料の請求をされ、仕事を失い、社会的信頼も失います。
あなたにも慰謝料の請求され、あなたが仕事していれば勿論あなたも職を失い、社会的信頼も失います。
そして、最悪な事にお子さんからの信頼も親子の絆も失います。
お子さんは心に傷を負い、誰も信用出来なくなってしまいます。一生ね…
人間不信に陥ってしまうんです。
そんなリスクだらけですので、それならご主人とお別れされてから、また恋をされたらいいと思います。

そうですよね。
愛されてる実感…結婚しているなら、尚更そう思いますよね。
ご主人に身体的、精神的な健康があるなら余計に悲しくなってしまいますよね。
どうにかして、夫婦関係を取り戻したいですよね。
男の人って、結構ガラスのハートですから、慎重にご主人を傷付けない様にしながら、あなたの気持ちを分かってもらえるといいですね。
会話となると、感情的になってしまったり、し易いのでLINEを使ってコミュニケーションを取ってみられてはどうですか?
私がしている事ですが、結構いいですよ。
視覚からの情報ですし、お互い冷静に考えながら書けます。
お家ではお子さんの話しやテレビの話題などで、コミュニケーションをとり、「感謝」を伝えたりね。
不倫は絶対にしない方がいいです。
離婚を選択されないなら、何とかご主人との夫婦関係を再構築する方に頑張って欲しいな…と願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は絶対に犠牲にしたくありません。ラインでのやり取り、参考にしようと思います。

お礼日時:2020/03/23 18:49

大体女に言わせる?それが男として間違っています。

付きあっていた間は男の方が積極的だったはずです。
昔を思い出せといいたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと私は女性として見られなくなったんだと思います。

お礼日時:2020/03/23 18:52

>不倫は不貞行為という罪で…



不倫が法律違反なら、セックスレスは立派な離婚事由になります。
どちらも民法上で定められています。

離婚後の親権は、女性側の方が圧倒的に有利になります。
勿論、養育費を取れる権利もあります。

今のままの生活を送っていても地獄ですよ。
誰にでも、幸せを掴む権利はあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供のことを思うと離婚は出来ません。難しいですね。

お礼日時:2020/03/23 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!