アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生でニキビに悩んでいるものですがニキビをへらすためには水をこまめに一日2リットルくらい飲めばいいと聞いたのでやってみたところ腸が弱くて腹痛で下痢になってしまいました。どうすれば良いでしょう?

A 回答 (4件)

皮膚科へどうぞ。

• 0

間違ってるよ。

まずは、部屋の掃除、寝具の洗濯と掃除機をかける。そして、口コミ調べて、ニキビ治療に特化した皮膚科に行くことです。おすすめは、ピーリング。
    • 0

私もニキビすごく悩んでました·····!

私はとにかく食生活に気をつけました。
あぶらっこいもの、例えばフライなんかはお母さんに頼んで夕食にしてもらわないようにしました。おやつもスナック菓子や甘いものは避けるようにしました。どうしても食べたい時は日曜だけ、など決めて、その分、他の日の食事をThe・質素にしました。

もちろん洗顔も朝・夜きちんと。
ソフティモの薬用ホワイトがオススメです!ニキビ防いでくれるし、モチモチになりますよ♬.*゚
あと、DHCのアクネコントロールシリーズの化粧水と薬用ジェルもいいですよ!
ジェル使い始めてからはお肌の表面がなめらかになった気がします!

私はこんな感じで、見事ニキビ肌を克服しました!
ニキビすごくつらいですけど、頑張ればその分綺麗なお肌が待っていますよ(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます試してみます

ニキビが気になるってことは女性ですよね?

まず皮膚科行って軟膏貰って完全に治す

その後は汗を書いたらほっとかずに水でもいいのでしっかり汗を洗い流す
お風呂でガッツリタオルで顔をゴシゴシ擦る
これでも十分キレイになります(古い角質を全て取り除くことで色々な病原菌の元を無くす効果があります

薬(薬用等も含む)は良い菌悪い菌 全てを消してしまいます(消した上で肌を補正するものはありますが限界はあります
なので極力使わないほうがいいのです

人間の自己治癒力は凄まじいのですよ(表面に悪いものが貯まり・その状態が続けばどんな治癒力を持っていても負けます
    • 0