アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がインスタのフォロー中やストーリーの閲覧者で一番上に出てくるのですが、表示順が関心順ということは私の投稿をよく見てくれてるってことなのかなーと期待しているのですが、複数あげたストーリーはいつも最後まで見てくれないので悲しいです。私のこと気にはしてるけどストーリーには興味ないよーとゆーことでしょうか

A 回答 (1件)

ほんとに好きならストーリーは全部見ると思います。

まだ本人が好きだと自覚していないのかも?押した人に一言!とかやってみたらどうですか?そうしたら自分も相手にメッセージを書けるし、みんなにやるから違和感もないですよ!
頑張ってください!!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A