プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる男性に質問
まだ付き合い始めて2か月ほどなのですが、会うたびに私の写真をスマホで撮ろうとします。

それも尋常ではなく、綺麗な景色の所では「ちょっとそこに立って」とか、食事の時に料理が来たらそれと一緒に撮ったり…
また、普通に信号待ちをしていても撮ってきたこともあります。

以前はそういうのに慣れず「やめて」と強く言ったら、その時は「ごめん」と言って止めてくれたのですが、今はまた撮りまくります(^^;;
私としては正直「もういいよー」と思うこともありますが、好きにさせるようにしています。 
が、中にはめっちゃブサイクな写真もあり、乙女心は複雑です(笑)
男性は彼女のブサイクな写真を見て、冷めないものですか?

前カノの時も写真を撮るには撮っていたようですが、ここまで頻繁にではなかった様子

この違いはなんなんでしょう?
まだ付き合い始めだからでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私の顔がどストライク、超タイプだそうで一目惚れしたと言ってました。
    前カノもかわいかったから付き合ったんでしょうが、普通にいいなと思って付き合った子と、どストライクの子と付き合う違いも関係するのでしょうか。

      補足日時:2020/03/24 09:58

A 回答 (4件)

思い出(写真)は、いくつあってもいいとは思いますが、、、別れた時は、お気をつけください。



逆に、彼氏さんを執拗に撮られてみては?どういう反応されるか。
    • good
    • 1

これだけは言えます。


貴方のことが好きだからです。

ブサイクな顔も好きな人であれば一時のかわいい顔と認識されると思います。

僕も彼女がご飯を食べている時の顔をふと撮ってしまいますが、例えブサイクでもそれはそれで可愛いと思えます。
    • good
    • 2

ドストライクならそらたくさん撮りたいわ


男ってそういうもんだよ
前の女よりも君のほうがたくさん撮りたくなるほど
顔が超タイプないい女
それが前の女と今の君のとで差が出ている行動に出ている
本人がいってることが本当だと仮定するなら理由は明白だ決まっている
それほど君が良かったんだろ

不細工な写真が本当にそう映ってるのか知らんが
なんだろうが自分がいいと思ってる女と付き合ってるなら
撮って部屋で見てああいいなあ好きだなあこの時はこんなことがあったなとか
思い返すのが楽しい
不細工って超タイプだから不細工な写真などないのだよ
不細工に映っているように思えるだけで写真はその瞬間の一瞬の映りに過ぎない
君は相手にとって超絶可愛い女ということはどんな時でも変わらんだろ
変な顔したときにうつったら誰でもそう映る、が、本人がすごくかわいいということになにも変わりはない
いつでもどんな時の姿も写真にとってみたらそれが本人にとっていいんだよベストなんだよ
好きな女の写真撮っておうちで眺めてるときも幸せなんだよ男ってそんなもんだから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
男性心理を分かりやすく書いてくださったので、すごく納得です。
これからも好きなだけ撮らしてあげようと思います!!

お礼日時:2020/03/25 08:23

好きだから撮るのです


俺も彼女さんと会った時毎回撮ってます笑 どこでも2ショット撮ってます それを、仕事始まる前とか、落ち込んでる時とか、それを見ると、元気出るし頑張ろうってなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A