電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失恋って辛すぎないですか?

心が痛い
笑えない
食欲が出ない
寝れない
やる気が起きない
時間が経つのが遅い
孤独を感じる


もっと色々あるけど

なにより

好きなのに関われない。
付き合っていた頃よりその人を思ってしまう。


今まで何回か失恋は経験しましたが、
こんなに失恋が辛いものだと知りませんでした。

これが本気の恋ってやつですか?

A 回答 (5件)

人間って愚かなもので失敗をして初めてその大切さに気づくもんだよ。


けどね、一度は惹かれあった運命の二人、まだ可能性は0ではないよ。
今はお互いに考え直す時間だと思って長い目で考えようよ。
奇遇だけど実際に今日俺は2年前に振られた元カノから電話きたんだよ。
完全に嫌われたと思ってたから正直凄く嬉しかった。これからどうなるかはわからないけどそういう意味でも貴女にもまだ希望を持ってほしいし、この失敗を繰り返さないように自分自身に心にきざんでほしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手に自分を変えるチャンスをくれたんだ!と捉えて頑張ります!

お礼日時:2020/03/27 12:52

とっても苦しいです。

心が壊れる位に苦しいです。写真も電話番号も消せません。いつか、もしかしたら、連絡が来るかもしれないと。恋は下心なので、愛だったのかもしれません。ちょっと、歯車が狂っただけなのに、、、。会いたいです。声が聞きたいです。でも、勤務先まで行ったらストーカー(T-T) でも、なんとかして、会いたいのです……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかります!自分も今すぐにでも会いたいです。でも今の自分ではきっと相手も振り向いてくれないとわかっているので会うのはもう少し後ですかね。

お礼日時:2020/03/27 12:54

私の失恋話!17歳人をこんなに好きになったことがありませんでした、そして彼氏から他の子を好きになったと言われ別れました!ショックというより頭のなか真っ白、何も出来ない状態でした!日にちがたち今度は泣いてばかりいました!すると友人が私に会いに来ました!慰めに来てくれたと思ったら、友人は今辛いだろう、苦しいだろうと言い出し前の彼氏新しい子と手を繋ぎながら登校してたよとまた傷付く事を言ってくるのです!私はもう泣きじゃくりました。

友人は泣け、泣け、涙が枯れるまで泣けといい私もとにかく泣きました!二時間くらい泣きました、すると何だか涙が止まってきて、少し楽になった!と言われました!とにかくどん底まで落ちろ、忘れようとするな辛くなったらまた泣け!といい放ち、又明日来るからと言って帰っていきました!その次の日も、その次の日も来てとにかく泣かされました!1週間続くとふと心が楽になってきました!だからと言って彼を忘れる事はできませんでも何かどん底から這い出てる感じがしてきました!それなのに友人が前の彼氏の良いところを言ってみてと言われ、優しい所、面白い所、ウーンその他が思い付かず、友人にそれだけ!と言われました、そう考えてみると私は前の彼氏のどこが好きだったのか、考えるようになり黙ってたら、友人からはい、終了と言われ、あとは時間の問題❗といい放ち帰って行きました!そう言えば何となく楽になりました。次の日から私は学校に行くことが出来辛いけど何とかなりました!今、思うとあの友人の行動は何だったんでしょう!何回かきいたのですが教えてくれません!今は親友ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい友人ですね!ただ寄り添ってくれるだけですごく助かりますよね!

お礼日時:2020/03/27 12:53

失恋も経験しておくと、後でスキルとして身につくので


良い方に解釈してください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね!今回身に付けたスキルを次の人に生かしたいと思います!

お礼日時:2020/03/27 12:50

若い時は自分もそうでした。

半年は頭から離れませんでしたよ。
しかし、時が解決してくれます。好きな人が見つかれば過去の人が消えていきます。歳を重ねたら、良い思い出になりますよ。一番好きな人と一緒になってるカップルや夫婦なんて、そんなに居ないと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっと良い思い出になりますよね!次の人には同じ過ちを繰り返さないように頑張ります!

お礼日時:2020/03/27 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A