アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛をしています。
ずっと話してて今年やっと彼が近くに引っ越してくるので会うと言っていたけど毎日話してたのですが、最近急に彼の返信が遅くなって1日に2、3回くらいでおはよもお休みもいつも言ってたのになくなり、彼からの好きも私をバカにしてくることもなくなりました。前と違う彼の態度にとても悲しく、今どう思ってるのか分からないです。
元からLINEがめんどくさい人らしいので仕方ないのでしょうか?
だけど前は返してくれてたのになあと思ってしまいます。不安だし、辛いです。
1人になると余計考えちゃって返信こないかずっと携帯みてしまいます。どうしたら気にしなくなりますか?
また、やはりネット恋愛は厳しいのでしょうかそんなすぐは諦めれないけど諦めようとするべきですか?

A 回答 (2件)

単なる遠恋とも違う、ネット恋愛の良いところは「最高の自分」を演出できること


例えば僕が僕自身の憧れの芸能人みたいなイケメン(中身含む)になったつもりで会話して女の子と仲良くなることもできる
でも、短時間や数日会うくらいなら誤魔化せても、近くに引っ越してきて頻繁に会うようになるとなると話は別です
だって僕は憧れの芸能人みたいなイケメン(中身含む)ではないから
今までネットの世界だから偽れてきた数々のボロが剥がされる時が近づいてるなんて憂鬱でしかないと思います
ホントは短気なのに「全然怒らない」とか、ホントはだらしないのに「キレイ好き」とか、ネットの世界だけ自分の理想の自分に装ってたのに実際真逆だったとしたら、演じ続けるのは無理ですからね
ホントの自分がバレる前にフェードアウトしてしまいたいな~、と思ってるかもしれません
    • good
    • 0

嘘ももう限界で


楽しく話せなくなってきたから
そろそろ潮時だな。
と思ってるんじゃないかな。

要はネットだから色んな嘘をついて
やりとりを疑似的に楽しんでたけど、もうそろそろ会わなくてはいけない、とか、
リアルで付き合うみたいなことは
したくない、できないから逃げだしてるだけ。

諦めるか諦めないか、という問題ではなく、
全てが嘘だっただけのこと。

実は既婚者だったり
恋人持ちだったり
引きこもりの方だったり
精神疾患者だったり
詐欺師だったり
おじいさんだったり
子供だったり、と
リアルをできるだけ避けて
ネットでのやり取りをずーっとしてる人って、
絶対的に何かあるし、
何らかの企みや嘘が隠れてものです。

一意見です。
あしからず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!