アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でも会ったことも無い相手をこんなに好きになるなんて馬鹿だなって思ってるんですけど誰にも話せる人が居なくて、聞いてください。

私は現在ネットで知り合った人と交際しています。
相手はとても優しいくて自分をしっかり持ってる人でそういうところに惹かれて好きになりました。
相手も私をいいなと思ってくれていたようで相手のアプローチで付き合いはじめました。
元々実家から出て一人暮らしをする予定だったのですが
行き先を決めておらず、特に行きたい場所などもありませんでした。
行くとしたらここかな?という選択肢の中に彼の住む地方もあって都会だし仕事の選択肢も増えるし、どうせなら会いやすいとろに行くかーという感じで近隣の県へ引っ越し先を決めました。
引っ越したら会いやすくなるね。なんて言っていたのですが
会える日が近づいてきたら急に怖気付いてきました。
顔写真などは交換していても写りの良いものばかりでしたし、相手は心配ないといってくれるのですが実際にあってがっかりされるのではないか、自分の見た目が彼の好みな訳がないと、好きでいてもらえる自信がなくなってきました...。
そんな状態で引っ越しが終わり3日後彼と会ってきます。
これまでの関係があと3日で終わってしまう...もう連絡を取ってもらえなくなるかも...なんてネガティブなことばっかり考えてしまいます。
理由をつけて引き伸ばしてもいつかは訪れる問題なのでどうしようもないのですが
この不安を誰かに聞いて欲しくて投稿させていただきました。
ここまで読んでくださりありがとうございます。3日後当たって砕けてきます。

A 回答 (3件)

ネット上だけとはいえ、これまでのやりとり、つながりがあるので心配せずに相手に会った方が良いと思います。

    • good
    • 0

心配しなくてもいいんじゃない?



仮に頭の中お花畑で、一時的に凹んだり傷付いたりしても、人生っていつも後から見れば、あの経験があったからこそ今の自分があるんだな、あの経験があったから、見知らぬ土地で様々な経験もでき、最終的に、この人とも出会い、結婚出来たんだな、、って、ふと、子供の笑顔を見ながらご飯を食べているとき、そのように思えるものですから、、、。


あの経験があったから、だからこそ、こうして人様にも、アドバイスや新しいモノの見方等を提供できるようになったりもするのですから。





(*^_^*)。
    • good
    • 0

当たって砕けるか?成功するか?のどちらかです。



私はネット恋愛で、結婚もしましたよ。

ネットだけだと、メッセージやりとりや動画で話しても
お互いいい人を演じてしまいます。

相手があなたの見た目が好みでないなら、続いてないと思いますよ。
その点は心配しすぎだと思います。

リアルデートすると、いい人を演じても何度かやっていると
そのうち、相手のいいところ、悪いところがお互い見えてくるので
リアルで合わないと次に進みません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!