プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

word2016で、A4縦の複数ページの文書があります。このうち数ページを、A4横ページで編集したいのですが、どのような設定をすればいいですか?

A 回答 (3件)

セクション区切りを入れます。


レイアウト>区切り>セクション区切り
で挿入してください。

これだけでは分かりにくいとは思いますが、文字で説明するのには限界があります。
「セクション区切り」でググってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有り難うございます。
「セクション区切り」なのですね。
できました。有り難うございました。

お礼日時:2020/03/25 23:26

セクションで区切れば、セクション単位で横でも縦でも、A4とA3でも好きなように定義できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難うございます。
「セクション区切り」なのですね。
できました。有り難うございました。

お礼日時:2020/03/25 23:26

出来ますよ。

レイアウトで横を選べば良いです。その頁だけ横になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございます。
そうなのですね、できるのですね。
ただ
>その頁だけ横になります
がならないのです、私のやり方が変なのですね。再挑戦します。
有り難うございます。

お礼日時:2020/03/25 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!