dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FBのメッセンジャーについて質問です。

FBでは友達になってないけどメッセンジャーで友達の人がいます。
メッセージのやりとりは1,2回ありましたが1ヵ月くらいやりとりしていません。
メッセンジャーの右上の新規メッセージ作成のアイコンをクリックするとおすすめリストが表示されます。
ここにさきほどの人が最上位にいます。
FBで友達でもなく、メッセージやりとりしてないのに最上位にいるのはなぜですか?
あちらが私のFBのプロフィールをみてる、とかですか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

FBでのアクティビティとは直接関係ないです。

メッセンジャーの上位に来ているというのは、おっしゃる通り、メッセンジャーでのやり取りがここ最近行われていないから、それのreminderぐらいに考えておけばいいです。
あ、それとFBは昨年末仕様を変更しましたので、これからFBのアカウントをもっていない人はメッセンジャーも使えなくなる可能性があります。メッセンジャーだけのお友達には連絡してFBの登録がいやなら、別の連絡方法(LINEとかTwitterのDMとか)を考えてもいいと思います。
    • 0