プロが教えるわが家の防犯対策術!

時代を超えて残したいカラオケソングは、何ですか?

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2020/03/25 22:55
  • 有難う御座いました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/26 21:43

A 回答 (2件)

色々ありすぎて答えにくいご質問ですね。



歌、ではなくカラオケソングなら、亡くなったかたや引退されたかたの曲が相応しいかもですが、これからもずっと歌われそうな人気曲をお答えしたほうが良さそうですね。

毎月採点ランキングのエントリー千人超えと言えば・・・

残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)
PRIDE(今井美樹さん)

あたりでしょうか。

ヒット曲の多かった松田聖子さんの曲は歌唱人口が分散されていて、1曲あたり千人には及んでいない様子です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケソングで。
松田聖子、確かに多そうです。

お礼日時:2020/03/25 20:37

加山雄三さんの「旅人よ」です。


自分では歌いませんが、誰かに歌い継いで欲しいし、より多くの人に知って欲しい一曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/25 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!