街中で見かけて「グッときた人」の思い出

すっごくうっすらした二重の女子です
どうしても目が大きくなりたくて,パッチリ本気で目を開けることを四六時中やっています。
(寝る時とかは出来ませんが...。)そうしたら目が大きくなるとかありますか?

A 回答 (3件)

若い子が良くやってるアイプチはやりましたか?


うっすら二重なら二重の線をハッキリ出来そうな気かがしますが…
    • good
    • 0

癖付けるまでに させれば、


有ると 思いますよ。


だって、

そうする 癖が、
付いたなら、

自ずと ずっと、
其の癖の 発動条件内では
そうしてるでしょ?
    • good
    • 0

>そうしたら目が大きくなるとかありますか?


ありませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報