【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

整体で顔の左右非対称は治りますか?

A 回答 (5件)

治りません


骨盤が下がっていれば逆側に口の位置が下がります(乳房も)、身体は生まれたときからバランスを取ってます
背骨が湾曲していれば身体のバランスを取るため 鼻筋も曲がります、背骨を戻しても鼻筋は元には戻りません。
    • good
    • 0

精神的なもので歪みます。

生徒で大学入ってから、両目のバランスが1cmくらい斜めになっていたのが治りましたから。
    • good
    • 0

顎などの関節なら多少は治るでしょうが、骨そのものが歪んでれば無理です。

    • good
    • 0

逆に、左右対称の人なんかこの世に居ないんですがね



整体は、骨格の歪みを元の有る場所に矯正する施術
元から歪んだ骨格は治せません
    • good
    • 0

治らんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A