電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌番組なんの意味がありますか?

A 回答 (6件)

あまり意味ないですよね。


よく昔の映像とか流しますが1番でおわりますからね。
今の時代変な歌ばかり!と言ってるようなものですよね。
    • good
    • 0

中高年の? あれは彼らの自己満足。

    • good
    • 1

作り手の満足感ですかね…。



観る側にとっては娯楽でしょう。
    • good
    • 1

うーん、リラックスとか、、楽しい気持ちとか。

?!
    • good
    • 0

ネットのない時代は教室での話題にも一役買っていましたが今は特定の事務所の歌手の歌披露でしかないでしょう。


ファンにはたまらないけどそうでなければ見る価値はないです。
    • good
    • 1

好きな人にとっては大いに意味あります。


嫌いな人は見なければいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!