アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あつ森って一つのスイッチで一つの島しか作れませんよね。そこでふと思ったのですが。

一つのSwitchであつ森のデータを制作済みのアカウントを、別のSwitchに入れてあつ森をした場合どうなるんですか?

語彙力不足すみません

A 回答 (3件)

データの引き継ぎをせず別のSwitchで最初から遊ぶなら、別の島が作れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、途中からならどうなります?

お礼日時:2020/03/28 00:01

途中も何も他のSwitchに続きのデータを移行しない限り、続きからにはできません。

    • good
    • 0

新しい島になります。




他のゲームはセーブデータの引き継ぎがあるのですが
あつ森は、それができない仕様なので

今のスイッチの島のデータは別のスイッチには引き継げません。
なので新しい島になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!