アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

171〜2センチぐらいの男です
若者が多い夜に駅とかで男女合わせても男は170後半,女は170ぐらいはあり,自分は低くて萎えます
背の高めな女性の方とお付き合いがしたいのですが,
無理ですよね………?顔はまだマシな方なのですが

A 回答 (6件)

女で171あります


私は身長で付き合う人を決めた事はないです。
友人も170くらいの人が多いですけど、周りも身長で付き合う人を選んだりはしません。
大丈夫ですよ
    • good
    • 0

年齢別の平均身長を検索してみましょう


それが事実
質問者さんの主張は事実と異なっています
背の高い女をゲットできる要因は自分の身長だけではありません
「無理ですよね」と自ら言っているのですから、そういう人には、無理ですね
無理です
言っても無駄
自分で無理だと言い出せばそれはもう永遠に無理に決まってる

「背は高くないがどうすればいいですか?」
と聞かれればまた回答は違ったでしょうが
    • good
    • 0

負け?



そんな事言った覚えはありませんよ?

ちゃんと文章読んでます?

経験上の話と、実際に女の子から聞いた本音をお話しただけですが。

『身長や容姿だけでは、女の子はあなたを魅力的とは思いませんよ』と書きましたよね?

仮にあなたが身長180とかあって、顔がそこそこであったとしても、内面が悪ければ、女の子は魅力的には感じないということ。

逆に、身長165で顔がそこそこである人であっても、内面が素晴らしければ女の子は魅力的に感じます。

私は全然負け組とは思いませんよ


ま、あなたが負け組と思うなら負け組なんでしょうね。

これ以上、あなたに言う事はありません。
    • good
    • 1

今は背は関係ないですよ。


法律でも男女雇用均等法という男女平等な法律があります。
この法律は一般世間が男女みんな同じ位置で平等という傾向が高まったので法律が後に制定されたんですよ。

つまり男女共に身長が同じ位がいいのかなぁ。
もちろん目上に立てるから身長が男より高い方がいいという女性もいますね。
要は身長は関係ない!という今はそんな女性ばっかりですよ。

身長は気にしない訳ではないけどその分顔がマシならOK!という女性もいますね。
だから後はその男の中身ですよ。
身長とか顔とか...みんな外見です。

つまりtakenら496141さんの中身です。
これは絶対負けない!という何か1つをもっている事が女性に対しての魅力ですね。
例えば身長は彼女より低いがよく賞を貰うほど格闘技が強い!とか...何か一つ自慢できるものを作って下さいな。
それがその女性を引き付けますよ。
それがいつの時代でも共通の1つの異性を引き付ける要素ですね。
    • good
    • 0

私も、高校くらいの時に168くらいしかなくて(現在はあなたと同じくらいです)、かなり悩んだ時期がありました。



今となっては笑い話ですが(笑)。

私もあなたと同じように、身長が低めの子ばかり探して付き合ったりしていましたが…。

結露から言うと、身長や容姿だけでは、女の子はあなたを魅力的とは思いませんよ?

優しさや包容力といった、内面的な魅力……あなたの人間性に惹かれるのだと思います。

現に、あなたと同じ身長の私でも、それなりに女の子とお付き合いしてきましたし、私より身長が低い男性でも、モテている男性は沢山います。

逆に、顔がマシで身長高くても、女の子を大切にできなかったり、優しくなかったりと、内面的魅力が欠如してる男には、似たような女しか寄って行かないと思います。

私が言える事は、『気にすんな、いつか笑い話になるから、内面を磨け!!外見はいつでもどうとでも変えられる、内面で女に好かれる男になれ!!』……と、いう事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ170代前半は容姿からしたら負け組ってことですか?

お礼日時:2020/03/28 07:29

よく分からないけど身長高けりゃモテるっしょ?って事?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!