dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マーシュ彩は嘘吐きですよね
なぜなら彼女はウエスト57と言い張ってるからです。
彼女はGRLのモデルをしていてウエスト64、Mサイズのスカートを着用してました。


ウエスト57と言い張りながらMサイズのスカートを綺麗に履いてることがおかしいです
Mサイズはウエスト60未満はブカブカで履けません。
ものによってはSでも大きいです

ウエストだけお直ししたりベルトで止めたとしてもかなり不自然なシルエットになりますがマーシュ彩の場合はむしろピッタリと言った感じです
わたしはウエスト55~58位まで変動しますがMサイズはブカブカです
うちの親も正確なウエストサイズは不明ですがウエストはどう見ても55未満でウエスト56のパンツを履いてます

それからヒップ75も確実に嘘ですよね
このサイズだとGRLのお洋服はほとんど合いません。
おそらくマーシュ彩はスリーサイズ75/65/86くらいありそうです。
やはりマーシュ彩はスリーサイズ詐称は確実でしょうか。

「マーシュ彩は嘘吐きですよね なぜなら彼女」の質問画像

A 回答 (1件)

それはGRLの着画からの情報ですか?


撮影時、サイズが合わない服は後ろを洗濯ばさみ等で止めてサイズを絞ったりしてますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでよく不自然な形にならないですね

お礼日時:2020/03/28 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!