電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月沖縄に行こうと思ってます。
そこで、もし海に入ることとなったらウェットスーツを着ることになるとおもうのですが。。。
なんせ自分は肥満体なんですが、サイズってどのくらいまでおいてあるものなのでしょうか。そこが心配なんです。
男で身長172でウエストが92くらいあります。(体重83とか)

もしあれば、泳ぎは自身あるから全然大丈夫なんですけどね(^^;
全然わからなくて、どなたか知っている方がいればなとおもいます。

A 回答 (1件)

身長172ウエスト92の既製品スーツは、ないと思います。


ショップが決まっているなら行く前に確認した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱやせなきゃですね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/10/30 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!