最速怪談選手権

太ってる人のビキニってどう思いますか
私はとても太ってるんですがビキニを着たいと思ってます
ビキニはホルターネックでスカート付きです

それから、サイズについて
身長150
バストF70(ただし実測はトップ85センチアンダー63センチ)、ウエスト55、ヒップ83
なんですがビキニは5号と7号どちらがおすすめですか。
7号のスーツがブカブカなので5号でもいいかなぁと悩んでます
ボトムは基本的にウエストがゴムになってるものかS以下のサイズです

「太ってる人のビキニってどう思いますか 私」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと細い子と一緒にならんだらかなり目立ちますかね
    身長159体重不明 見た感じスリーサイズC70、50、80くらいだと思います
    ガリガリではないけど健康的な細さです

      補足日時:2020/03/28 18:00
  • かわごえさん、それはどういう意味なんですか?
    どこを落とした方がいいですか

      補足日時:2020/03/28 18:46
  • こんなスリーサイズだけどへその下の肉は出てるし脚も太いのよ

      補足日時:2020/03/28 21:24

A 回答 (6件)

正直着るべきではありません


痩せてから着てください

まあもちろん着るのは勝手ですが、見てもマイナスの印象しか抱きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
夏までには3号余裕ではいるようにしたいな。
あとワンサイズがなかなか落ちません

お礼日時:2020/04/02 12:36

>かわごえさん、それはどういう意味なんですか?


あなたの体にはたぷたぷしたお肉が足りないって事です。
    • good
    • 0

体温計と質問内容の関連性は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に意味は無いですすみません
ちなみに体温は私の平熱です

お礼日時:2020/03/28 21:23

太めのビキニは大好きですが


アナタのスタイルだと萎えます。
    • good
    • 0

>身長高い親が5号だから背の低い私はそれ以下のサイズではなければおかしいと


何その親基準。
背が高いなら9号で標準です。
よってあなたは7号でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
うちの親は痩せすぎです

お礼日時:2020/03/28 18:45

7号が着れるなら全然デブではないと思います。


13号がピチピチになったら、相談に来て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均身長ならまだしも平均身長を大幅に下回ってます
うちの親いわく3号じゃなきゃ太ってるそうなんです
身長高い親が5号だから背の低い私はそれ以下のサイズではなければおかしいと

お礼日時:2020/03/28 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!