電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この暑い季節ですが、口紅が濃い女子中学生は、水分補給とかはどうしてるんですか?
水筒で飲みますか?

「この暑い季節ですが、口紅が濃い女子中学生」の質問画像

A 回答 (68件中1~10件)

う〜ん。

どうかな。

思い出せないぐらいだから
見たことないかもしれないし、

それほど印象に残っていない
のかもしれないですね。


・・・
余談ですが…

たまに色付きリップ付けるけど
マスクに付くのが困るね(^_^;

マスクするなら付けるなって
話だとは思いますが。

どこかで外す場面があった時の
備えなんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの息は色つきリップのいい匂いがしますか?

お礼日時:2020/06/21 13:29

返信云々の問題ではなくて(笑)



教えてgoo!で話すのと、知恵袋で話すのとでは何が違うんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お待たせしました。
知恵袋で返信しましたので見てください。

お礼日時:2020/06/21 19:46

補足



ちなみに体温計の質問の時に
回答したのと同一人物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは分かってます。

名前を見れば分かります。

お礼日時:2020/06/21 19:38

今思ったのですが




知恵袋で話すとしても

教えて!gooと
形は変わらないと思うので…

消してしまっても大丈夫ですか?


教えてgoo!の方を
利用することが多いので

知恵袋は
個人的に需要を感じません。


あと、期待してます ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お願いなので、知恵袋の回答は消さないでください。

すぐに返信します。

お礼日時:2020/06/21 19:39

気になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2020/06/21 17:41

そうですか。



あなたの画像はないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の画像はここには載せてません。

お礼日時:2020/06/21 17:38

お世辞は要りません・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも本当にあの写真だと普通にかわいいと思いますよ。

お礼日時:2020/06/21 17:34

元々、別れるつもりです ^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。
やっぱりかわいいのでモテますね!

お礼日時:2020/06/21 17:27

今度、会ったら


別れるつもりですよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のために別れてくれるんですか!?

お礼日時:2020/06/21 17:21

そうですか。



今の愛菜ちゃん
相当、大人っぽくなってますが。

ありがとうございます ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた彼氏いるんですか?

ちょっと残念です。。。

お礼日時:2020/06/21 17:17
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!