一回も披露したことのない豆知識

この暑い季節ですが、口紅が濃い女子中学生は、水分補給とかはどうしてるんですか?
水筒で飲みますか?

「この暑い季節ですが、口紅が濃い女子中学生」の質問画像

A 回答 (68件中31~40件)

次は小学生ですか(笑)




正直、小学生に口つけられても
何とも思わないですかね。

ロリでもないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子小学生の顔が可愛くても、なんとも思わないですか?

お礼日時:2020/06/15 22:59

それは良かったです。



ここまで口紅に対する執着が
強い方とお話したのは初めてなので

新鮮でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしあなたが口紅が濃い女子小学生の水筒になったとして、その子に口つけて飲まれたとしたらどんな気分になると思いますか?

お礼日時:2020/06/15 22:53

>なぜですか?



そう思わないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わないです。
私はあなたと話してて結構楽しかったですよ。

お礼日時:2020/06/15 22:45

そうですか。



私の意見は参考にならないかと
思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/06/15 22:25

すみません(笑)



どういう状況です?
そんな状況あります?

本当に面白い人だね。

統合的に何が聞きたいのか
疑問だなぁ。


・・・
拭わないでね、と言われても
さすがに拭いますよ。

両頬に口紅がついたままで
ずっといるのも嫌じゃないですか。


それと、度々出てくる…

その女子中学生とは
どういう関係の設定なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかくいろいろ気になるんです。

お礼日時:2020/06/15 20:40

中学生の頃は、つけてる人を


あまり見なかったから

若さが映えそうな色を
答えてみただけですが…。


高校生の今だと、口紅かリップか
分からないけど

赤色のものをつけてる人を
ちょくちょく見かけるので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子中学生があなたの両ほっぺにキスして、「絶対拭わないでね」と言ってきたらどうしますか?

お礼日時:2020/06/15 20:29

中学生なら 桃色


高校生なら 赤色
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/06/15 20:21

一応、自分は女なので・・


付き合うのは男性がいいからです。

接吻を含めた、それ以上の
接触行為は女性とがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは「口紅が濃い女子中学生」と聞いたら、どんな色の口紅を濃く塗ってる女子中学生のイメージがありますか?

お礼日時:2020/06/15 20:18

彼女は欲しくないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/06/15 20:08

口紅は…唇に色をつけることだけを


目的とした化粧品です。

大人の方がよく使いますね。


色付きリップは…唇を保湿するのを
目的とした物ですね。

発色はこちらの方が良いかな?


・・・
色付きリップの方が
手軽に買いやすいですし

値段もこちらの方が安値かな。

詳しくはないけど、上の理由から
最近の学生はこちらを買うことが
多いのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは可愛くて口紅を塗らない女子中学生の彼女が欲しいんですか?

お礼日時:2020/06/15 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!