これ何て呼びますか

この暑い季節ですが、口紅が濃い女子中学生は、水分補給とかはどうしてるんですか?
水筒で飲みますか?

「この暑い季節ですが、口紅が濃い女子中学生」の質問画像

A 回答 (68件中51~60件)

マナーがなってない子なら


気にせずに口を付けるでしょうね。


そもそも、中学校で化粧しても
いい所ってそうそう無いだろうから

口紅つけてる時点で(ましてや濃い)

きちんと口紅を落としてから
飲む子っているのかな?

また、偏見で申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん普段の学校生活では口紅塗りませんよ。

塗るのはプライベートだけです。

お礼日時:2020/06/15 17:38

ある程度、仲良くしている子


なら渡しますよ。

その後に、自分が飲むときは
こっそり拭きますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子中学生は、口紅が濃くても容赦なく水筒に口をつけると思いますか?

お礼日時:2020/06/15 17:26

相当、塗りたくってたら


付きそうですね〜。

やはり口紅には、あまり
よいイメージは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口紅が濃い女子中学生が、「喉が渇いたからあなたの水筒飲ませて」とせがんできたらどうしますか?

お礼日時:2020/06/15 17:20

友達なら、笑ってごまかしてから


トイレ行って拭います。

知らない子なら、その場で拭って
何のつもりで したのか聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分のほっぺにはかなり口紅がつくと思いますか?

お礼日時:2020/06/15 17:17

その、女子中学生って


友達設定ですか?

全く知らない子ですか?


友達なら笑ってごまかすけど・・
知らない子なら…どうするかな。

実際、その状況になってみないと
分からないですね。

キスって頬にですよね。
う〜ん、とりあえず拭うかな。


口に直接なら、自分から
ディープに持っていっちゃうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ず拭うんですか?

知らない子だったらどうするんですか?

お礼日時:2020/06/15 17:13

さっきも書いたけど…



口紅の濃い子は好みじゃないから
嬉しいとは思えないかな。


偏見になりますが・・
口紅が濃い子って、個人的に
清潔感を感じないから

う〜ん、て感じ。

あと、馴れ馴れしい子も
得意ではないです。

対応が難しいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず口紅が濃い女子中学生にキスされたらどう対応しますか?

お礼日時:2020/06/15 17:03

濃いとケバく見えませんか?



そういうタイプの子は
友達だとしても苦手な部類ですね〜


自分は女ですが…
ナチュラル位の子が好きです。

元々、女の子には大いに
興味がありますよ。

詳しいことは過去質を
見て頂いたら分かるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口紅が濃い女子中学生がなれなれしくあなたのほっぺにキスしてきたらどう思いますか?

お礼日時:2020/06/15 16:53

面白い人だね。




う〜ん。

可愛い子とか清潔感のある子のなら
嬉しいかもね(笑)

正直、口紅が濃い子はあまり
好みではないけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口紅が濃い子があまり好みでないのはなぜですか?

お礼日時:2020/06/15 16:41

興味がないことに意味はないですよ~


無関心ってことです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしあなたが口紅が濃い女子中学生の水筒になったとして、その子に口つけて飲まれたとしたらどんな気分になると思いますか?

お礼日時:2020/06/15 16:26

口紅好きさんのように


口紅に興味がある訳ではないから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味がないのはなぜですか?

お礼日時:2020/06/15 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!