ショボ短歌会

この暑い季節ですが、口紅が濃い女子中学生は、水分補給とかはどうしてるんですか?
水筒で飲みますか?

「この暑い季節ですが、口紅が濃い女子中学生」の質問画像

A 回答 (68件中11~20件)

一応、教えて!goo の質問に



目元や鼻、脚くらいなら
載せてますよ(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔見ましたけど普通にかわいいと思います!

個人的には芦田愛菜よりもかわいいと思います

お礼日時:2020/06/21 16:58

自分の顔写真から、どの有名人に


似ているかを教えてくれるアプリ
があるんですよ!(そっくりさん)


Playストア

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …


AppStore

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%9D%E3%81%A3 …


AIとかの最新技術なんだと思います。
凄いよね ^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて!gooに顔写真を載せたわけではないんですね。

お礼日時:2020/06/21 14:46

アプリ側に「贔屓されてるなぁ」


ということです...

愛ちゃんや愛菜ちゃんの可愛さ
には敵いません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはアプリで顔写真を見せているんですか?

お礼日時:2020/06/21 14:32

ゴメンなさい。



贔屓(ひいき)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

贔屓されるということはモテるということですよね?

お礼日時:2020/06/21 14:27

誰に似てるとか言われたことが


なかったので、専用のアプリで
調べてみたら

福原愛ちゃんや芦田愛菜ちゃん
が出ました。


童顔なんですかね。
かなり贔屓されてますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、最後の漢字難しくて読めないです。

お礼日時:2020/06/21 14:24

容姿の自信をなくしたからです(^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの顔は有名人だと誰に似てますか?

お礼日時:2020/06/21 14:11

ゴメンなさい。



中学生の頃から
一年中マスクしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2020/06/21 14:05

マスクしてるので


一切ありません。

そもそも息を褒める人
見たことないですよ。

デリケートな部分ですし・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスクしてない時でも褒められないんですか?

お礼日時:2020/06/21 14:02

ありません。


嗅ぎたいとも思いません・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた自身、息が口紅のいい匂いがすると褒められたことはないですか?

お礼日時:2020/06/21 13:58

ありません。



元々、嗅覚が鈍いので
あまり分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口紅が濃い女子小学生の息の匂いを嗅いだことはありますか?

お礼日時:2020/06/21 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!