一回も披露したことのない豆知識

この暑い季節ですが、口紅が濃い女子中学生は、水分補給とかはどうしてるんですか?
水筒で飲みますか?

「この暑い季節ですが、口紅が濃い女子中学生」の質問画像

A 回答 (68件中21~30件)

塗るだけなので


唇表面の匂いですかね。

多少、香りはあるんじゃ
ないでしょうか。


息だと、口臭の問題だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは口紅が濃い女子中学生や女子高生の息の匂いを嗅いだことはありますか?

お礼日時:2020/06/21 13:47

リップって息に関係するんですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

香料入りリップだったら関係するんじゃないですか?

お礼日時:2020/06/21 13:42

ありません。

(笑)

でも最近は、小学生モデルも
多いですよね〜。

メイクもガッツリしてて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口紅が濃い人が飲み物を飲んでいる光景自体、見たことないんですか?

お礼日時:2020/06/21 13:05

そうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは口紅が濃い女子小学生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか?

お礼日時:2020/06/21 13:01

血色がある方が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

程よくですか?

お礼日時:2020/06/19 18:17

そうだね。



口紅が濃い子よりも
自然体な子の方がより愛おしいです


あとは・・
口紅の色にもよるんじゃない?

ピンクは個人的に好きじゃないです
桜色とかなら可愛いけど。


・・・
アイプチとかなら良いけど

やっぱり派手な口紅とかは
つけない方がナチュラルでいいよね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口紅を塗ってない子よりは、口紅を程よく塗っている子の方が好きなんですか?

お礼日時:2020/06/17 08:13

う〜ん、微妙ですね。



第二次性徴の変化が現れてたら
ドキドキはします

膨らみとか、生え始めとかね。

あとは、制服姿にも
魅力を感じますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、制服姿で口紅が濃かったらやっぱり嫌なんですか?

お礼日時:2020/06/16 01:20

小6だったとしてもです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中1は対象内ですか?

お礼日時:2020/06/16 01:14

ロリ好きではないので


全く興奮しないです、裸体みても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女子小学生が小6だったとしてもですか?

お礼日時:2020/06/16 01:03

思わないかな〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女子小学生に対しても興奮しますか?

お礼日時:2020/06/16 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!