ショボ短歌会

この暑い季節ですが、口紅が濃い女子中学生は、水分補給とかはどうしてるんですか?
水筒で飲みますか?

「この暑い季節ですが、口紅が濃い女子中学生」の質問画像

A 回答 (68件中61~68件)

まじまじとは見ないって


言ったじゃないですか~

多少は、つくと思うよ。

最近のは取れにくいのが多い
みたいだけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじまじと見ないのはなぜですか?

お礼日時:2020/06/15 16:16

昼食の時とか。


基本はペットボトルですよ(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み口にはかなり口紅がついてましたか?

お礼日時:2020/06/15 16:12

まじまじと見ないかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじまじと見ないってことは少しは見たことあるんですか?

お礼日時:2020/06/15 16:10

水筒にストロー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは口紅が濃い女子中学生ですか?

お礼日時:2020/06/15 09:36

周りには濃い人いますよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも飲み物を飲んでるのは見たことないんですか?

お礼日時:2020/06/15 08:35

食いついてきたね。



でも、ないかな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは口紅が濃い女子高生ではないんですか?

お礼日時:2020/06/15 08:30

ないかな。


高校生は対象外なんですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口紅が濃い女子高生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか?

お礼日時:2020/06/15 08:26

(学校で)口紅つける中学生


そうそういないと思うけど・・

つけても
薄めの色付きリップとか。


もし濃い口紅つけてても
リップコートとかしてたら

普通に飲むんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは口紅が濃い女子小学生や女子中学生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか?

お礼日時:2020/06/15 08:23
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!