プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Melody Palace というディズニーの着メロをDLできる
サイトをマイメニューから解除したいのですが、どうしても出来ません。

マイメニュー登録関連

マイメニュー解除

マイメニュー解除へ また来てね

と順に決定ボタンを押していくと、
「マイメニュー削除」と出てきますが、
もういちとiモードからマイメニューに
行ってもまだ「DisneyメロディDX」という
名前が残っています。

どうすれば削除できますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

キャリアのネットワーク的なトラブルの可能性が高いですね。



マイメニューってことはドコモユーザーですよね。0120-800-000に掛けると最寄のインフォメーションセンターに繋がります。iモードの担当に相談されることをお奨めします。携帯電話操作が出来るよう、他の電話から掛けると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話したら親切に教えてもらえて解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/06 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!