アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生3年です

すき家のアルバイト面接をうけるんですが
志望動機と前職の辞めた理由が
思いつかないです

ちなみに私はくら寿司を
1年4ヶ月続けていました
融通がきかず人間関係が思ってた以上に
暑苦しく、不況で勤務時間が
ものすごくへってしまったからです

ダンスをしていてその月謝と
定期代を自分で払わなくては
行けないので
一日も早く働きたいです

すき家は一度も行った事が無いです

週5で高校生が働ける時間で
勤務したいとおもっています
とにかくいっぱい稼ぎだいです!

あとすき家の面接内容を知りたいです

長々すいません

良ければ回答お願いします(;_;)

A 回答 (1件)

すき家従業員です。


高卒だし、バイトなんだから深刻に考える必要はありません。辞めた理由は部活や学業の都合で希望のシフトがつきにくくなったとでも答えればよいです。
面接は学生でしたら、部活や趣味、すき家の好きなメニューとかなんで飲食店で働きたいのかくらいです。
今すき家は店舗拡大で人員が不足しており、よっぽど変な人間でない限り採用します。
週5も働いてくれればOKです。
ちなみにシフトは
9-14 昼帯
14-18 午後帯
18-22 夜帯
22-9 深夜帯
となっており未成年は22時以降は就業できません。
4日間の研修ののち、希望店舗を統括するマネージャーより電話がきて初日の勤務になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
面接、受かりました。
研修場所は少し遠いですが
頑張りたいと思います!

お礼日時:2011/08/25 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!