都道府県穴埋めゲーム

4/1にフジテレビ系で志村けんの追悼生番組が放送されるそうですが、みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (3件)

どう思いますか?<観ようと思います。

    • good
    • 0

私は23歳 じいちゃんに面白いテレビあるぞって、白黒のチャップリンを2人で見て大笑いしました


その時はまだ、小学1年生くらいの時です。
そして、その後更に昔にな!
8時だよ‼︎全員集合〜‼︎
ドリフターズってのがあったんだって
話を聞いてまた、一緒に見た。
大笑いして、DVD買って何回も見返して
すごく笑って楽しかった
バカ殿も今もずっと見てた。

だから。言いたい事と言うより
私は悲しく無いと言ったら嘘になる
でも、心からホッとしてる。
いかりや長さんに会えるんだね
また、天国で長さんにもぅ来たのか‼︎
ダメだこりゃ。次行ってみよう‼︎‼︎
って笑顔で志村さん一緒に居ると思う

こうやってみんな、心の中で思いがあるから
やる必要はないと思うでも、
昔話を追悼として放送するのであれば私は見たい
そばに感じられる気がする。

まだ、実感湧いてないけど
すげぇよ。ドリフターズもすげぇし!
長さんと志村さんもすげぇ人達だった‼️
    • good
    • 0

惜しい人を亡くしました。



もっともっと
ずっと活躍して欲しかったです。。

合掌・礼拝。


※別の回答を、期待されているのでせうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まともな回答だわ!

お礼日時:2020/03/30 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報