プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は47歳既婚者
仲良くしてる女友達は32歳独身。
一昨日に数人で飲みに行き
俺と、仲良くしてる女友達とは、席ははなれて
飲んでました。
何故か女友達が
チラチラと俺を見てきます。
何が気になるのでしょうね?

A 回答 (4件)

キモっとか思ってんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

喜んだ目してるのに、それはあるか?まともに、お願い

お礼日時:2020/03/31 21:12

まともに答えたつもりですが…


お気を害されたらすみませんm(__)m
    • good
    • 4

特に意味はないかと。


私だって一緒に何人かで飲みに行けば、みんなを満遍なくチラチラ見ますよ。
    • good
    • 0

49歳既婚男性です。

逆にお尋ねしますが、それがもし不倫、浮気の誘いの兆候だったとして、あなたはそれに応えたいのですか?気になっても、気にしない。それが既婚男性のあるべき姿では?

不倫したいのなら、こんなところで相談なんかしてないで、とっととその女性に特攻かけるなり好きにして下さい。本来、隠れてコソコソするべき遊びを、こうやって披露して回る感覚、大嫌いです。
他の女子のみならず、同じ既婚者としてこういう人は気持ち悪いです。必死に隠して、秘密の恋をしているなら可愛げもまだありますが。

どっちにせよ。この質問を投げたなら。誰にも偉そうな事は言えないはずですが?えらく態度が横柄だなぁと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!