プロが教えるわが家の防犯対策術!

・サビが「オ〜 ジョーニー」と女性コーラスの曲。

・年代は分かりませんが、そこそこ昔の曲だと思います。

・これまでテレビや有線から流れているのを聴いたことがありますので、有名な曲だと思います。

・オルガンぽい、シンセサイザーっぽい楽器を使っている。

・サビのメロディーは、4小節?をループしているような感じ。

・エモーショナルだけど、ノリのよさもある感じのメロディー。

情報としてお伝えできるのは以上です。
何か、思い当たる曲名をバシバシ出してほしいです。

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

これでしょうか?



アル・クーパー Jolie
https://www.amazon.co.jp/dp/B076YZMFVJ/

Al Kooper - Jolie
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!!!
♪ジョーニー、ではなく♪ジョーリー、だったんですねw

ありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2020/04/02 20:34

The Andrews Sisters - Oh Johnny, Oh Johnny, Oh! 1939



    • good
    • 0
この回答へのお礼

探している曲ではなかったですけど、こういうノスタルジックな曲いいですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/02 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!