アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの漫画教えて下さい

A 回答 (6件)

いま注目されてるのは鬼滅の刃、呪術廻戦、チェンソーマン、ブルーピリオド、スキップとローファー、青のフラッグ、来世は他人がいい、可愛そうにね元気くん、ガイシューイッショク、彼女お借りします かな。

個人的にめちゃくちゃ面白いと思うのはヒカルの碁です。
    • good
    • 1

少女終末旅行


メイドインアビス

どちらもサバイバルもの。
可愛い絵柄ですが内容はかなりヘビーです。


2001夜物語
人類が宇宙開発に乗り出しやがて害宇宙に飛び出していくまでを描いた壮大な物語です。
SF好きならニヤリとする要素がたくさんあります。
この作者は他にも読み応えのある作品がたくさんあります。
    • good
    • 0

薬屋のひとりごと既刊6巻


OUT既刊18巻
    • good
    • 1

邪神ちゃんドロップキック DROPKICK ON MY DEVIL!!


http://jashinchan.com/
    • good
    • 0

青少年向け


忍者武芸帖・・・・・・・白土三平
修羅の刻・・・・・・・・川原正敏
エリダヌス星2914・・アマゾンKDP

成人向け
静かなるドン・・・・・・ 新田たつお
ドラゴン桜・・・・・・・三田紀房
    • good
    • 0

鬼滅の刃

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!