アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気ってする方が悪いですか?
それともされてる方が悪いですか?

A 回答 (9件)

驚きの質問ですね


する方が悪いの当たり前です

人生の先輩として言わせてもらえば
それらしい事もしてはいけません

中にはごますって
両方悪いです・・何て
自ら浮気の体験をした人の
無責任な、無教養な、裏切の、お答えもあるでしょうが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
自分は裏切ってしまわないように気をつけようと思います。

お礼日時:2020/04/05 01:58

お互いのどちらかに隙はないかな。


魅力落ちて他に別の人を探すとすれば、お互いが浮気されないようにしっかりつなぎとめていたかにもよる。

魅力保持も大事かな。ほうっておいて別の人を見つけられて気が付いて後悔しないようにね。

そこで見つけられて別の人のほうに行かれて結ばれてしまうとどうなのでしょう。
だから、しっかり捕まえて逃がさないわよも大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼女はもう行っちゃいました。
もう諦めるしかないですね。
ときめきが欲しいとずっと言っていました。

お礼日時:2020/04/05 09:00

基本浮気する方が悪いですね。



浮気される側の背景や浮気してしまう
側の様子の中で、様々な理由があげられます、○○らしさ(体型や洋装)(感情の示し方、言葉遣い、態度、思い遣りetc.)を差し障り無い状態で双方楽しい感覚で労れたら良いのですが、馴染み過ぎて浮気に走る事があり、する方もされる方も悪いという
言い方ではなく、双方が心掛ける思いが欠けて来ちゃうのでは。

だから、浮気されている方も心掛ける思いが薄らいでしまった結果なのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。

お礼日時:2020/04/05 01:55

浮気は「する方が悪い」ですか。

と、善悪で評価すると「する方が悪い」は「悪意」あっての浮気だとなりますのでする方が悪い、となるのは当然です。される方にも同じ事が言えます。浮気は善悪だけで決めつけることは無理です。

浮気の場合は過失、という場合も沢山あります。酒の上での出来事等々、過失といえる男女の一過性の浮気は沢山あります。これを善悪で論じるのは無茶苦茶です。子供に大人の心の世界を論じさせているのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
なるほど、、私はまだ2人しか付き合ったことが無いので分からないことだらけです。
勉強になります。

お礼日時:2020/04/05 01:56

する方が悪いに決まってる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。

お礼日時:2020/04/05 01:59

結論は両方です!



悪いの割合いは人によりけりですが。

浮気される方にも原因は必ずあります。

例)相手の気持ちを満たしてない、相手を幸せにしようとする努力や工夫が足りてない、喧嘩する、相手を不快にさせる
などなど

とりあえず他責にせず、全ては自分が悪いという気持ちで反省し改善していかななければ今後も新しい相手ができたとしても浮気される可能性出てくるかと思います。男にも女にもこれは当てはまります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
いろいろな意見があり本当に勉強になります。
これからに活かしていきたいと思います。

お礼日時:2020/04/05 01:59

する方が悪いでしょ。


される側に原因があるなら、浮気する前に別れればいいだけなんだから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
本当にその通りだと思います。
他の異性と関係持つ前に切ってと思います。

お礼日時:2020/04/05 02:00

する方が9割が悪い、残る1割がされる方かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね、
解答ありがとうございます。
一割納得出来るような気がします。
でも九割方相手が悪いですよね。

お礼日時:2020/04/05 02:01

する方も悪いし、される方も悪い


だから浮気しても別れないカップルもいるし、別れるカップルもいると思う。
された側が被害者ぶるのはおかしいと思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私、結構被害者ぶってしまいました。
これからの参考にしたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/05 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!