電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディベート(討論)やりましょう。

例 犬派か猫派か
  犬 犬は忠誠心がある。犬が出てくる名作は大体そうだ。
  猫 猫は癒してくれる。猫カフェが有名なくらいだから。
 こんな風にお互いに話し合う。

テーマは、「白色派か黒色派か」

A 回答 (2件)

何事も、白か 黒か ハッキリしないと、気が済まない性分なので、しっかりと


した持論をお持ちの方には 好かれますが、いい加減な連中からは 嫌われます。

これって、討論 じゃあないですね。・・・失礼 致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解を生むような質問をしてしまい誠にすいませんでした。
一応、色についてのつもりだったのですが、
誤解されるような質問の仕方をしていることに気づけませんでした。
本当にすいませんでした。

今後、またこのようなことが無いように気を付けます。

お礼日時:2020/04/04 16:01

白とか黒は色ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解を生むような質問をしてしまい誠にすいませんでした。
一応、色についてのつもりだったのですが、
誤解されるような質問の仕方をしていることに気づけませんでした。
本当にすいませんでした。

今後、またこのようなことが無いように気を付けます。

お礼日時:2020/04/04 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!