公式アカウントからの投稿が始まります

美容室に行く頻度

カット場合です!

参考に教えてください( ╹▽╹ )

A 回答 (5件)

1ヶ月半〜2ヶ月に1回♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(≧▽≦)

お礼日時:2020/04/04 18:01

伸ばしてる事が多いのでカットは4か月に1回位揃える程度です。


カラーとトリートメントは毎月します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

お礼日時:2020/04/04 18:03

1~2ヶ月に1回です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

お礼日時:2020/04/04 18:02

半年〜一年に1回ぐらいです。


忙しくて行けない事が多くて…
ロングなので行ってもすいてもらうぐらいですよ。
短い方なら頻繁に行く方が多いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

ありがとうございます( ╹▽╹ )

お礼日時:2020/04/04 18:02

1ヶ月に1回です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2020/04/04 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!