アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、彼女のすっぴんを見てまったくの別人だったらどうしますか?笑

A 回答 (8件)

部屋を間違えたのかと一旦外に出て部屋番号を確認する。

    • good
    • 0

ああ、素はこういう顔だったんだなあって思うでしょうね。

    • good
    • 0

何とも思わん。

アイプチとつけまつげで目のデカさ2倍くらい違うのは当たり前。
    • good
    • 1

メイクが上手いのだな、と思います。

もしくは、2種類の見た目を体験出来るな、と思います。私は結婚してから妻のスッピンを見ましたが、私的にはその方がキレイに感じた。いかん、のろけになってしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人だなぁ、彼女さんとお幸せに♪

お礼日時:2020/04/05 00:29

ずっとメイクしとけて言うわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなりますよね

お礼日時:2020/04/05 00:29

動揺はするけど嫌いにはならないです

    • good
    • 0

すっぴんの方がめちゃめちゃ美人だったパターンもあるかと。

    • good
    • 0

どうもしません。


好きなのだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジですか、ひかれるかなーって思ってすっぴん見せる日が来るのが怖いです

お礼日時:2020/04/05 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!