dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年くらい前なのですが、地元で母親がコンビニの前でタバコを吸っていて
それを隣で待っていたら

30代後半〜40代くらいの男性2人のうちの1人がコンビニをでて私に、『居酒屋にいきませんか?』とナンパされ突然のことにびっくりして無視していたら

その人が友達のスポーツカーの車に戻ったら、片方の男がなにかを耳打ちして2人で爆笑されたんです
オープンカーで窓がないので全部見えて笑い声もきこえました


ちなみに、母も私もすっぴんでした


今更考えてもしょうがないのに私がすっぴんだから笑われたのか?とかあーでもないこうでもないと考えてしまいます

自分で言うのは大変おこがましいですが
普段容姿は褒められるのタイプで、すっぴんも可愛いと言われたことはありますが、 やはりすっぴんより化粧をした方が自信はあります
目は元々大きめではあります

母は、まさか隣母親がいると思わなかったから爆笑したんじゃない?といわれましたが
わたしはそうじゃないと思いました


すっぴんの時にナンパを無視したら、笑われたからすごく傷つきました


どう前を向いたらよいですか?

A 回答 (3件)

そんな、コンビニの前でナンパしてくるようなカス男が何を考え笑っていようがどうでも良いではないですか。



バカは相手にしない!
これ鉄則ですよ。

社内では…
カスA「くそー振られちまったよー」
カスB「バカだなー コンビニの前なんかでナンパすっからだよー」

カスA「そりゃそーだ」

カスA,B「ガハハハハハァ~」

カスA「だってかわいかったんだもん…」
カスB「バカだなぁ… よし、飲みに行こー」

って軽い感じだと思いますよ。

大丈夫、バカにされたわけじゃないから気にしないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです、、笑
考えてみればコンビニ前でナンパするカスでした笑

確かにそうゆう会話もあり得ますよね!

はい、そうゆうわけじゃないですよね!^ ^

気にしません!

お言葉ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/19 19:08

すっぴんの人にナンパするのが間違い!


声を掛けて道を聞くか、テーマパークが無いかを確認する程度です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当です!

嫌な気分になりますからねm(_ _)m

お礼日時:2022/09/19 18:56

すっぴんだから、遊んでる女、ナンパでついてくる尻軽女だと思われなかったんです。


「釣れ無さそうなコだった~」とか、
「なにお前手ぶらで帰ってきてんだよ~」とか、
ただその程度のことで笑ってただけなんじゃない?
女ひっかけるような野郎がどんな評価してようと気にしなくていいっしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうゆう考えもあるんですね!

お言葉ありがとうございました^ ^

お礼日時:2022/09/19 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!