性格悪い人が優勝

姉の絵です
自分ではなんで下手かわからないそう。
私もよくわからないです
アドバイスお願いします

「姉の絵です 自分ではなんで下手かわからな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 姉は高1です。
    こういうのを参考にしているそうです。
    これは高校にあったデッサンの教科書らしいです。
    上手くいかないそうですが。

    「姉の絵です 自分ではなんで下手かわからな」の補足画像1
      補足日時:2020/04/05 13:01

A 回答 (6件)

これ昨日も見たけど特に変わってないよね。


写実的に描きたいんだろうけどマンガっぽくもなっててどっちにしたいの?って感じ。
    • good
    • 2

バランスが悪い。

胸を大きく前に出すかしないと頭でっかちな人に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 13:05

髪の毛も服も全部ナシの状態で下書きをして、それから髪や服を乗せていけばいいと思う。

    • good
    • 0

めちゃくちゃ上手です!私好みの絵です!

    • good
    • 1

昨日の子やん(笑)


なんか全体的に暗いだよな。
    • good
    • 1

下手とは思えませんよ!髪の毛一本にしても、瞳の向きも、全てリアルです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう
姉も嬉しいそうです

お礼日時:2020/04/05 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!