アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がコスプレする趣味があったら別れますか?
アニメ系です。

A 回答 (2件)

別れるかどうかは貴女自身の問題だと思いますよ。

貴女が彼がコスプレをする事が嫌なら別れるのも有りだし、毎日コスプレをしているわけでもないし、たまにだから許せるなら、そのままお付き合いをすれば良いと思いますよ。只彼の趣味がコスプレでその格好で外を歩くなら少し考えるかな。まあ変な趣味を持つよりは良いと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなこと聞く?


好きか嫌いかは貴女の判断だし、それだけの愛なの?って思うのは俺だけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!