牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

この女の子は、この後どうなったのでしょうか?心配で眠れません

「この女の子は、この後どうなったのでしょう」の質問画像

A 回答 (5件)

No.4です。



ほっ ほぉー。
座布団 何枚、イルカい。シロだけに、46枚ですか。お座りになられます海 族館。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

何枚でも(笑)

お礼日時:2020/04/06 22:49

Kissをされたので 恋に陥り、人間嫌い になりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

人間嫌いのイルカ好き!

そんな奴イルカ!
(座布団希望)

お礼日時:2020/04/06 20:26

これはかぶりものなんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

なるほど
被り物ですか〜
斬新ですな〜

お礼日時:2020/04/06 20:25

思ったより石頭だったので、すぐに吐き出された…かなぁ?



もしくは、「これは…リリースサイズだな」と言って吐き出されたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

1万人に1人ぐらいの分厚い頭蓋骨の1人だったかもしれません・・・

お礼日時:2020/04/06 20:24

簡略して言いますと、糞になりました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

食べられた?!
クソ〜

お礼日時:2020/04/06 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!