電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文字入力後に選択すると赤い枠の上部に文字が配置されます。
これって真ん中にはできないのですか?
なぜ上部にいくのでしょうか?

「イラストレーターで文字入力したとき」の質問画像

A 回答 (2件)

「効果」→「パス」→「オブジェクトのアウトライン」または「パスのアウトライン」


をして、さらに「環境設定」→一般」「プレビュー境界線を使用」をチェックすれば出来ます。

上部に行くというより、下線はフォントのベースラインというだけです。英単語を打ってみるとわかると思いますし、日本語ではほとんど必要はありませんが。これは、フォントの種類によってサイズは異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/08 07:30

もちろんできますよ。



ウインドウ → 書式 → 段落 でパレットが出ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!