プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のヘアスタイルで、ワックスで上向きにかっちりキメてる人は、
多分その日の夜に髪を洗うと思うんですが、べろべろフラフラに酔っ払ったら、それでもその日に頑張って髪を洗うのかな、という質問です。

(ワックスなのかジェル? よりハードなのはどちら?これも教えて下さい)

A 回答 (1件)

takoyaki1966 様



ジェルよりは、ヘアワックスの方が ハードです。
しかも、ワックスのハードさ(アレンジ力) には、6段階程の
違いがあります。

ソフトタイプ~超ガチガチ・ベリーハードタイプまで...様々です。

ヘアスタイルに こだわりのある男なら、酔っぱらってようが
帰宅後、必ずシャワーを浴びて、髪をリセットするでしょう。
そして、翌朝には、再び頑張って、バッチリ決めるに違いない!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、二日酔いだろうと、這ってでもワックスを手に取り頑張るんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/10 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!