dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンニチワ(^―^)

昨年11月上旬に縮毛矯正をかけました。
コレで三度目です。
いつも、くせ毛のため一月半ぐらいで緩やかなカーブをしはじめてしまいます。

今度は逆にくせ毛を利用したゆるゆるパーマをかけたいのですが
二ヶ月経った今かけても平気でしょうか?

髪の傷みについては了承しております。

宜しくお願いします(≧∇≦)

A 回答 (2件)

痛みを無視していいのなら、いつかけても大丈夫です


ただし、違う美容院へ行くのならば
2ヶ月前に矯正かけたことを言いましょう
まあ、しっかりした美容師なら言わなくても
矯正かけてることわかるとは思いますが・・・

でも、本当に痛みがひどいですよ
せっかくかけても、どんどんきれ毛になるでしょうから
ウェーブがもたないかもしれません
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答アリガトウゴザイマス(^―^)

もうずっと同じ美容院で美容師さんなので
相談して決めようと思います。
一応パーマ希望で、カットだけのスタイルも決めて行って来ます!

適切なご意見アリガトウゴザイマシタ。

お礼日時:2005/01/07 16:12

 こんにちわ。

私も全く同じ状況です^^
3回目に縮毛矯正をかけた際に、美容師さんから
「これだけやっちゃうとパーマかけたくなっても
かかりづらくなるかも・・」と言われました。
なので、2ヶ月たったなら平気だとは思いますが
かかりづらいということも理解しておいた方が
いいと思いますよ。

 答えになっていないかもしれませんが・・><
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答アリガトウゴザイマス(^―^)

やっぱり言われちゃいましたか(笑)
もともとパーマもかかりにくいわカラーは入らないわで
時間ばっかりかかってしまうんです(苦笑)
ので、かかりにくさは大丈夫です!!

アリガトウゴザイマシタ。

お礼日時:2005/01/07 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!