天使と悪魔選手権

面白がってコロナウィルスまき散らしに来るようなもんじゃん?なんの恨みがあるの?

A 回答 (9件)

てか田舎もんは田舎から、こなきゃいい、うざいから。


そもそも、すぐ帰省する程度の上京って何。
    • good
    • 0

東京都の感染者は回答作成時(東京都で発見されただけであって東京都民とは限らないですが)累積1338人。



都内の最新感染動向
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

東京都の人口は13,951,636人
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/p

1338人は上述の通り都民とは限らず外国人等も含めた数ですが、面倒なので全員東京都民と仮定しましょう。感染率は1338人÷13,951,636人≒0.0096%。

さてあなたが仰る「東京からの帰省者」や(東京都民かは知らないですが)「観光している若者」の感染者は何%ですか?
    • good
    • 3

その程度で破壊されるならさっさと壊れてしまえ

    • good
    • 1

コロナウィルスの感染者数の少ないところへの避難が問題になってますね。



そのような場所では首都圏ナンバーの車が…
あれ?そういや若者は車離れしているんですよね?都心部だと若者が車を持つのも難しいですし。
ということは、若者だけじゃないんじゃないですかね。
中年高齢者も面白がって撒き散らしたり、恨みがあるんでしょう。
    • good
    • 1

昨日過去最高の感染者が出ました


全員東京か大阪から来た人かその濃厚接触者
今からその関係ではさらに患者が出ると思う
医大生だって集団でどんちゃん騒ぎして感染者をだした

バカはいくらでもいるし何処にでもいる
    • good
    • 0

人生経験不足でしょうね。


良い意味でも、悪い意味でも周囲に影響を与えたことがないと思っている人は、自分だけの問題で済むと考えているのでしょう。

何かしらで誰かの役に立ったとか、そういう経験をしていると自分でも周囲に影響を与えることができるのだと思うのでしょうが、
そういう経験がないと、特に自分が何かしたってなにも周りに影響はないだろうと思って育ったら、
そういう周囲に与える影響というのに気づかないのでしょう。

大した奴ではないと思います。
    • good
    • 0

国民の8割が感染する試算です。


困っちゃいましたよね。
    • good
    • 1

「最悪のケース」を想定して行動しないからでしょう。


それを考えるのを放棄している人もいるのでは。

その結果、原因がコロナに限らず不幸になる、とかよくある話では無いでしょうか?
    • good
    • 0

二極化がすごいですね。


気にしている人はすごく気を付けているのに。
気にしない人は、他人事のようですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!